嬢のレベルが高い

高級SMクラブでは、スタンダードなSMクラブには無いプレイを楽しむことが出来ます。そのため、多くのSMマニアが利用していますが、何より最も大きな違いはプレイ内容だけではありません。何より在籍している女性のレベルが違うのです。

SMプレイとは一方的に責めるだけと考えられがちですが、それでは単なる暴力になってしまいます。本当のSMプレイとはお互いの信頼関係の上で成り立っており、お互いが求めるプレイをすることが大切なのです。そのため、特に責める側である女王様はすぐさまM男性のニーズを察知し、希望通りのプレイをしてくれるのです。それでは、なぜ女王様はすぐにM男性のニーズを掴むことが出来るのでしょうか。

高級SMクラブに女王様として入店した女性は、いきなり女王様として働くことが出来ません。どれだけ経験を積んだ女性だったとしても、最初はM女としてスタートをします。M女としてスタートすることで、M側の心理を理解することが出来るのです。そして、M女の経験を経て初めて女王様になれます。そのため、M男の求めるプレイが分かるのです。さらに、M女として在籍している女性は、プライベートでハードなSMプレイ経験者ばかりとなっています。