プレイの幅が広い

スタンダードなSMクラブでもSMプレイを楽しむことが出来ますが、高級SMクラブとの違いはどこにあるのでしょうか。それは何より充実したオプションでしょう。SMプレイに欠かせないアイテムに鞭がありますが、一般的なSMクラブでは音だけを強調した鞭を使用していますので、痛みはそれほどありません。しかし、高級SMクラブではしっかりと痛みを伝えられる鞭を使用しているのです。さらに、針などの痛みを与えるプレイにも対応しています。

さらに、マニアックなプレイの代表格である浣腸プレイも可能です。SM系のAVでは定番となっていますが、現実において浣腸プレイをしたことのある方は極限られているでしょう。しかし、高級SMクラブであればオプションとして浣腸プレイも出来るのです。さらにオプションを追加することでスカトロプレイを楽しむことも出来ます。また、中にはスカトロ専門のコースを設けたSMクラブもあります。

さらに、高級SMクラブによっては剃毛プレイに対応している場合もあります。男性側が剃毛されるプレイであればスタンダードなSMクラブでもありますが、女性を剃毛するプレイは高級SMクラブに限られます。これは、一度剃毛をしてしまうと再び生えるまで時間がかかることが理由とされています。