嬢のレベルが高い

高級SMクラブでは、スタンダードなSMクラブには無いプレイを楽しむことが出来ます。そのため、多くのSMマニアが利用していますが、何より最も大きな違いはプレイ内容だけではありません。何より在籍している女性のレベルが違うのです。

SMプレイとは一方的に責めるだけと考えられがちですが、それでは単なる暴力になってしまいます。本当のSMプレイとはお互いの信頼関係の上で成り立っており、お互いが求めるプレイをすることが大切なのです。そのため、特に責める側である女王様はすぐさまM男性のニーズを察知し、希望通りのプレイをしてくれるのです。それでは、なぜ女王様はすぐにM男性のニーズを掴むことが出来るのでしょうか。

高級SMクラブに女王様として入店した女性は、いきなり女王様として働くことが出来ません。どれだけ経験を積んだ女性だったとしても、最初はM女としてスタートをします。M女としてスタートすることで、M側の心理を理解することが出来るのです。そして、M女の経験を経て初めて女王様になれます。そのため、M男の求めるプレイが分かるのです。さらに、M女として在籍している女性は、プライベートでハードなSMプレイ経験者ばかりとなっています。

プレイの幅が広い

スタンダードなSMクラブでもSMプレイを楽しむことが出来ますが、高級SMクラブとの違いはどこにあるのでしょうか。それは何より充実したオプションでしょう。SMプレイに欠かせないアイテムに鞭がありますが、一般的なSMクラブでは音だけを強調した鞭を使用していますので、痛みはそれほどありません。しかし、高級SMクラブではしっかりと痛みを伝えられる鞭を使用しているのです。さらに、針などの痛みを与えるプレイにも対応しています。

さらに、マニアックなプレイの代表格である浣腸プレイも可能です。SM系のAVでは定番となっていますが、現実において浣腸プレイをしたことのある方は極限られているでしょう。しかし、高級SMクラブであればオプションとして浣腸プレイも出来るのです。さらにオプションを追加することでスカトロプレイを楽しむことも出来ます。また、中にはスカトロ専門のコースを設けたSMクラブもあります。

さらに、高級SMクラブによっては剃毛プレイに対応している場合もあります。男性側が剃毛されるプレイであればスタンダードなSMクラブでもありますが、女性を剃毛するプレイは高級SMクラブに限られます。これは、一度剃毛をしてしまうと再び生えるまで時間がかかることが理由とされています。